行先変更、神宮へ。

早朝の鳥羽です。

f:id:mazuna:20180805173714j:plain

 

f:id:mazuna:20180805173803j:plain

 

f:id:mazuna:20180805173853j:plain

 

f:id:mazuna:20180805173937j:plain

快晴ですね。本日の目的地である、答志島の和具も見えています。

午前中に伊勢戦国時代村、午後には答志島の予定でした。

 

鳥羽バスセンター

f:id:mazuna:20180805174007j:plain

 

f:id:mazuna:20180805174034j:plain

 

f:id:mazuna:20180805174104j:plain

 

f:id:mazuna:20180805174144j:plain

バスが来るまで、バスセンター内の観光案内で今回回ってみるつもりのところを見ていました。すると、窓口のお姉さんが、私が「明日は神宮に行く」と言ったのを気に留めてくれて「明日は内宮、外宮とも参拝停止になりますが大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。

f:id:mazuna:20180805175518j:plain

こういう次第なので、殿下がお見えになるんじゃ仕方がないと、急遽日程を変更して本日は神宮、明日に答志島と戦国時代村へいく事にしました。

 

という訳で、神宮へ向かいます。 

f:id:mazuna:20180805174222j:plain

外宮から回りますし、時間的にも電車の方が節約できるとの事だったので、早い方を選びました。

 

鳥羽→伊勢市駅は片道330円の15分くらいだったかと思います。