リービング鳥羽

名残惜しくはありますが、鳥羽を発つ日がやってまいりました。

f:id:mazuna:20180821053012j:plain

出発まで町中をぶらぶら。雲が凄いです。

f:id:mazuna:20180821052823j:plain

f:id:mazuna:20180821052901j:plain

f:id:mazuna:20180821052914j:plain

 

あれに見えるは鳥羽城址。残っているのは遺構のみですが。f:id:mazuna:20180821053032j:plain

段々の石垣です。

f:id:mazuna:20180821053051j:plain

 

f:id:mazuna:20180821053107j:plainf:id:mazuna:20180821053140j:plain

ワッフルな擁壁。暑さで溶けてしまったようですね。

f:id:mazuna:20180821053127j:plain

宿泊先から見えていた鉄塔。

f:id:mazuna:20180821053158j:plain

最後、和具を望んで鳥羽を発ちます。

f:id:mazuna:20180821053210j:plain

鳥羽に来るのはこれで4、5回目になるかと思います。そう考えると結構来ているのかなと思いますが、 ン十年単位ですからね。あんまり来てないのかも知れません。でも今回は本当に来てよかったと思っています。宿も悪くなかったですし、時間さえあればもう二三日滞在したかったのですが、翌日に弁護士と打ち合わせの約束があったので、そうも言ってられませんでした。

今度来た時には熊野の方にも足を延ばして・・・って、それもう鳥羽じゃないですね。また来ることができるのか分かりませんが、是非また来られたら!と思っています。

 

バスセンターのお姉さんと観光案内所の方々が親切でよくして下さったので、おかげさまで快適な旅にできました。この場を借りて御礼を申し上げます。